ペーパークラフト・スネーク

ペーパークラフト・スネーク_d0011907_124162.jpg

XBOX360を紙で作ろうと思ったけど、とりあえず先に彼を作ってみました。
そう、あのスネーク? スネーク! スネェェーーーク!のスネーク。
まずはいつもどうりちょきちょきと・・・。






ペーパークラフト・スネーク_d0011907_124268.jpg


足の部分を切り取ったの図。




ペーパークラフト・スネーク_d0011907_1243733.jpg


さらにのりでくっつけたの図。
・・・なんかおもしろい。


ペーパークラフト・スネーク_d0011907_1244593.jpg


そしてダンボール箱。
四角い形なので、ものすごく簡単にできました。
さっきの足の方はなかなか細かい所に、のりをつける事できず、
つまようじを使ってのりでくっつけました。









ペーパークラフト・スネーク_d0011907_1245359.jpg


こちらスネーク。潜入に成功した

ということで、完成しました('-')
ペーパークラフトも、はまると楽しいですな(笑)
この手作り感がすごくいい。

直リンク:
Game*Sprk ソリッド・スネークのペーパークラフト
↑Game*Sparkさんのページでダウンロードする事ができました。

KOJIMA PRODUCTION
↑いつになったらメタルギアソリッド4が発売されるのかなぁ。
 ものすごく楽しみです。
by fort5 | 2007-05-06 12:33 | ゲーム系